So-net無料ブログ作成
検索選択

新沢としひこ&鈴木翼コンサート 報告 [通信]

8月21日残暑厳しい日曜日の午後、こころ亭コンサート
「新沢としひ&鈴木翼コンサート
 ♪おとなもこどももみ〜んなこども♪」
を開催しました。
二人のジョイントはナント初!
九州圏内から、東京、島根から、そして朝倉の方々も初の二人のコンサートに笑って動いて歌って素敵な笑顔で参加して頂きました。
参加してくださったみなさん、暑い中ありがとうございました。
今回日程が合わなかったみなさん、またの機会に一緒に笑顔になりましょう!
その笑顔の会場はこんな感じ、
世界一のピース!.jpg

今年はまだまだライブをしようと水面下(!?)で動いています。
しかも、お久しぶりのお寺でライブ!
日にちは11月27日予定。
ちょうどお寺がある秋月はキレイな紅葉のシーズン!!
これは楽しいに間違いない!!!
詳細が決まり次第お知らせします。
とりあえずはカレンダーに◯印お願いしまーーーーーーーす!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: