So-net無料ブログ作成

4月のワークショップをしました。 [ワークショップ]

2日の日曜日に4月のワークショップをしました。
4月のテーマは『シャボン玉は楽しい!』
雨が降ったりやんだりの花冷えのお天気でしたが
雨の合間に外で飛ばしたり泡のシャボンで遊んだり
室内では泡立て器を使ってきめ細やかな泡で遊んだりしました。
参加していただいたみなさんありがとうございました。

シャボン玉は来月5月7日(日)もありますよ!
GWのひと時をシャボン玉で遊びませんか?
お待ちしておりまーす!

2017 4WS シャボン玉.jpg
アワアワシャボン玉で泡をたくさん作ってトンネル作り中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0