So-net無料ブログ作成
検索選択

GWも真ん中 [日記・雑記]

GWも真ん中になりました。

昨日は5/5鳥栖市民会館で行われる室内楽の杜のお出掛けワークショップの準備と
5/7のピーポート甘木のワークショップの準備をした後ピアノ発表会へ行ってきました(^_^)

会場は小郡市の七夕ホール。
講師の中の一人はが子どもの頃のピアノ教室仲間。
大人になってこころ亭を通して再び再会。
それからはこころ亭に様々な形で力をかしてもらっています。
別の講師の方はこころ亭のお客様。
そんなご縁もあって年長さんから高校生までの生徒さんの演奏を聞きに行ってきました。

何だか癒やされました〜
いい時間をもらいました。
音楽ってやっぱりいいなぁ〜と思いました。

2017コンサート.jpg
こちらの音楽も楽しいですよ[るんるん]
チケット好評発売中でーす[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0