So-net無料ブログ作成
検索選択

きいやま商店さんプチ情報&5月のこころ亭ワークショップ情報! [ワークショップ]

昨年お寺ライブに来ていただいた"きいやま商店"
先月福岡のベイサイドでのイベントや長崎でLiveをされました。
残念ながら私はどちらも参加出来なかったのですが、
こんな情報が!

先日、福岡・博多駅前で移動中、偶然ロケをしていた地元テレビ局さんに取材してもらったきいやま商店!
放送日の連絡をいただきましたので、福岡の皆さんぜひチェックしてみてください♪
FBS 福岡放送 5/6(土)10:30~放送予定「バリはやッ!サタデー」
(きいやま商店公式twitterより)

明日は要チェックです!
またこころ亭に来てもらえると嬉しいなぁ[グッド(上向き矢印)]

そして、明後日GWの最終日5/7(日)は
こころ亭ワークショップです!
テーマは・・・
『シャボン玉で遊ぼう!』

毎年ハマる参加者が続出のアワアワシャボン遊び。
先月も大盛り上がりでした(^_^)
自分でシャボン液を調合する実験室のようなコーナー。
小さなみなさんも楽しめるコーナーもありますよ!

日時 5月7日(日) 10:00〜16:00
場所 ピーポート甘木多目的ホール
参加費 一人200円 ペア300円

お待ちしてまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: