So-net無料ブログ作成
検索選択

こころ亭のGW [日記・雑記]

こころ亭のGWの締は昨日のワークショップでした。
テーマはしゃぼん玉。
朝から来てくださって、途中でお弁当を食べて
お昼すぎまで参加して下さったファミリーも[ぴかぴか(新しい)]
スタッフも一緒に楽しい楽しいワークショップになりました。
ご参加くださったみなさんありがとうございました。

6月の第一日曜日は

2017コンサート.jpg

こちらのコンサートのためワークショップはお休みですm(__)m
コンサートでお会い出来ることを楽しみにしております[るんるん]
チケット好評発売中[exclamation×2]
お待ちしておりまーーーす[電話]

さて、5/5のお出掛けワークショップin室内楽の杜では・・・
2017 5.5 室内楽の杜WS② (1).jpg

新聞紙での楽器作りをしました。
こちらは↑太鼓の土台を作っている所です。
麻生医療福祉専門学校の学生さんと一緒に製作中。



すすきの穂のような作品、今回は「シャラシャラ[るんるん]」と呼びました。
振るとシャラシャラと音がします。
写真を撮っているところに女の子が
「ここにこう貼ったらいいかも[ひらめき]
と見せに来てくれました(^_^)

こどもは喜び私は怖がる鳥栖のゆるキャラ『トットちゃん』もやってきて賑やかな一日でしたよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: