So-net無料ブログ作成
検索選択

コンサートまで2週間 また海へ [通信]

ケロポンズ&ロケットくれよんコンサート
♪おとなもこどももみ〜んなこども♪
まで2週間となりました。

今回もささやかなプレゼントの準備中。
3月と4月に海へ貝殻を頂きに行きましたが
「むむっこれは足りないぞ!」
とまたまた海へ行ってきました[リゾート]

芥屋 2回目.jpg

ここは3月にお邪魔した海。
奥の方には海の家の準備が始まってました。
引潮に合わせて貝殻集め。
海の恵みありがとうございます!

2017コンサート.jpg

チケット好評発売続行中です[るんるん]
お早めに〜[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0