So-net無料ブログ作成

梅雨 [日記・雑記]

梅雨に入ってもあまり雨が降りませんね。
空で溜めためてドサッと降らないといいなぁと思ってます。

先日初めて「しげちゃん一座」を観ました。
しげちゃん一座のメンバーは、
女優の室井滋さん
絵本作家の長谷川義史さん
ピアニカ王子こと大友剛さん
サックス奏者の岡淳さん
です。

室井さん文、長谷川さん絵の絵本がきっかけで結成された一座。
語りあり、JAZZあり、ライブペイントあり、手品ありと魅力盛りだくさんのステージでした。
室井さんのピッカピカツルッツルの赤い靴素敵だったなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
お近くで公演があるときは是非!オススメです。

さて、こころ亭も楽しいお知らせのための準備をしております。
お楽しみに〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0