So-net無料ブログ作成

朝倉 [通信]

5日の大雨から6日が過ぎました。

こころ亭の前を毎日自衛隊の方々の車が早朝から走って被災地へ向かっています。
空はヘリコプターが行き来しています。
日に何度か防災放送が流れます。

日がたつごとに被害の大きさが伝わり、チラシを持って走り回っていた道やお出かけワークショップで一緒に遊んだ子どもたちが通う保育所の今、利用させていただいている施設の現状、保育士時代にともに過ごした仲間の状況など言葉になりません。

2度お寺ライブでお世話になっている秋月の本覚寺さんのご心配の声をご参加いただいた方々よりいただいておりますが、そちらの方は大きな被害などはなかったことをお知らせさせていただきます。

随時また状況をお知らせさせていただきます。

遠方の方で気になる場所などがありましたらコメントを下さい。
お伝えできる限りお知らせさせていただきたいと思います。

こころ亭 うえだ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0