So-net無料ブログ作成
検索選択

通信 [通信]

3連休に入り朝倉にもたくさんのボランティアのみなさんが各地から来てくださいました。
本当に感謝の一言です。

私は先週1週間こころ亭が不定期にお届けしている『こころ亭通信』の原稿作り〜印刷〜発送準備〜発送をしていました。
この時期に通信をお届けすることが果たしてよいのだろうか・・・という思いもありましたが、いろいろな方からご心配いただき、今の生の朝倉をお伝え出来ればとこころを込めて原稿を作り発送しました。

今週は2日間災害ボランティアをしてこようと思います。
現状や、ご協力頂きたいことが見つかったときはここでお伝えします。

さて、明後日18日はお隣小郡市の七夕ホールで開かれる家庭教育学級でたくさんの親子のみなさんと♪歌やあそび、そして新聞紙で遊びます。
そこに笑顔を届けることが私の出来ること。

個々の場所に合わせて一つ一つ自分に出来ることを見つけていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0