So-net無料ブログ作成

学研セミナーに参加しました(^_^) [日記・雑記]

1日と2日は学研さんのセミナーへ行ってきました[るんるん]

1日は、
ウエルカムTimeに ハリーとたまちゃん
1講座が ロケットくれよんの二人
2講座が すかんぽの二人
3講座が 福田りゅうそうさん

2日は、
ウエルカムTimeに 同じくハリーとたまちゃん
1講座が 鈴木翼さん
2講座が 新沢としひこさん
3講座が ケロポンズの二人

いつもコンサートに出演していただく皆々さま。
主催ではなく一人の参加者としての時間はこれまた楽しい時間でした。

こころ亭がある朝倉の状況を心配して声を掛けてくださるおなじみの方々、
講師陣のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだ朝倉は大変な状況が続いていますが頑張ります!

2日の講師のみなさんにはいつも災害ボランティアへ持っていくリュックサックにサインをいただきました。(1日目のときには思いつかなかった(-_-;)思いつけばよかった・・・)
これで100人力!!また被災地で活動してきます!
感謝です☆
リュック 新沢さん.jpg
新沢としひこさん 感謝です☆

リュック ケロポンズ.jpg
ケロポンズ ケロちゃん&ポンちゃん 感謝です☆

リュック 翼くん.jpg
鈴木翼さん 感謝です☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。