So-net無料ブログ作成
検索選択

きいやま商店 お寺deライブ [イベント告知]

9/25、26とキャナルシティと博多駅前でイベントをされていたきいやま商店さん。
お寺ライブの宣伝で博多駅前でのイベントに来られていた方へこのカードを配ってみました。お寺ライブinfo card.jpg
その中に若干の訂正事項が・・・
一番下の『詳細は〜で検索』
の部分が昨日お渡しした分には
『詳細は後日ホームページで こころ亭で検索』
になっていました。
こころ亭はホームページを持っていません(*_*;
こちらのブログで情報はお伝えしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
また、「こころ亭」で検索をされるとなかなかたどり着くまでに遠い道のりが・・・
「こころ亭通信」でお願い致しますm(__)m
遠い道のりでたどり着かれたみなさん、お世話をおかけしましたm(__)m

お寺deライブ決定!出演はきいやま商店!! [イベント告知]

涼しくなったね〜。が挨拶のようになりつつあったのですが、今日はまたまた30℃の世界へ・・・
まだまだ残暑を楽しみなさい!ってことでしょう。
秋の運動会シーズン真っ只中!!
張り切っっちゃう方もそうではない方もお疲れ様ですm(__)m
こころに残るよき一日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

お寺deライブが決定しました!!
なぜお寺か、なぜ「きいやま商店」か、はまたおいおい語らせていただきますが、
現段階でお知らせ可能な情報は・・・

[るんるん]『福岡県(朝倉秋月)のお寺deきいやま商店Liveやるど〜!!』
 (仮タイトルです。思いつきで今書いているので手直しの可能性大(^.^;)
[るんるん]日程 11月27日(日) 15:30〜16:00頃スタート予定。
[るんるん]場所 日蓮宗 本覚寺 朝倉市秋月野鳥1-1-1
[るんるん]出演 『きいやま商店』
*石垣島出身の従兄弟・兄弟、崎枝一族で結成された『エンタメユニット』
目指すはドリフターズ、夢は紅白歌合戦出場!
去年よりBSフジ「beポンキッキーズ」にレギュラー出演中!
きいやまinキャナル.jpg
昨日(9/25)キャナルシティでのLiveの様子です。
beポンキッキーッズで流れている[るんるん]ハブとマングース[るんるん]の一コマ。
幼稚園・保育園の子どもたちから70代の先輩方まで幅広い年齢の方々が見に来てサインもらって楽しんでましたよ〜

正確なスタート時間やチケット等の詳細は決まり次第随時お知らせ致します。
とにかくカレンダーに、スマホのスケジュールに印を付けてくださーーーい[exclamation]
よろしくお願い致しますm(__)m

新沢としひこ&鈴木翼コンサート 報告 [通信]

8月21日残暑厳しい日曜日の午後、こころ亭コンサート
「新沢としひ&鈴木翼コンサート
 ♪おとなもこどももみ〜んなこども♪」
を開催しました。
二人のジョイントはナント初!
九州圏内から、東京、島根から、そして朝倉の方々も初の二人のコンサートに笑って動いて歌って素敵な笑顔で参加して頂きました。
参加してくださったみなさん、暑い中ありがとうございました。
今回日程が合わなかったみなさん、またの機会に一緒に笑顔になりましょう!
その笑顔の会場はこんな感じ、
世界一のピース!.jpg

今年はまだまだライブをしようと水面下(!?)で動いています。
しかも、お久しぶりのお寺でライブ!
日にちは11月27日予定。
ちょうどお寺がある秋月はキレイな紅葉のシーズン!!
これは楽しいに間違いない!!!
詳細が決まり次第お知らせします。
とりあえずはカレンダーに◯印お願いしまーーーーーーーす!!!!!